忍者ブログ

熱海でまたはり

熱海で鉄板焼きとワインのお店をやってます。

   
カテゴリー「お酒」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソムリエ協会のセミナーに参加してきました

今日は東京のニューオータニまで協会のセミナーに参加です。今季から新会長に就任の田崎会長の講義を聞いてきました。サービスの心得とか具体的に話していただき、ウイットに富んだ和やかなでとても参考になるセミナーでした。(笑いの落ちは大体中本新副会長でしたけどw) 本日のブラインドテイスティングはすべて日本酒です。これからの日本ソムリエ協会は日本酒に対して力を注いでいくみたいですね。 5番はみりんなんですけど美味かったなー。ソーテルヌとかの貴腐ワインを凌駕する味わいでした。そんなに値段もしないからまたはりでも出そうかな?

拍手[3回]

PR

プロフィール

HN:
たもっちゃん
性別:
男性
職業:
ワイン お酒 etc
趣味:
楽しいこと
自己紹介:
熱海は快適、お水も美味い

P R

Copyright ©  -- 熱海でまたはり --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]